スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告



↑ゆっちかっこえーvvvv


あ、コレはえねーちけーさんのリーフレットでっす☆
トムんちがBS見れなくなったー;;ウエンっていうのは
前からちょこちょこ話してましたけど、
今、それにもちょこっと関連して
えねーちけーの料金を一定期間だけ振込票で払ってるんですよ。

で、毎月払込票にリーフレットが同封されてて、えねーちけーの番組の写真とか載ってて。
今月のリーフレットは9月から始まるドラマの番組紹介ってことで
ラストマネーが取り上げられてましたー♪

これってトムはたまたまゲットできたけど、どっかでもらえたりするのかなぁ?
どっかで配ってたらいいんだけどなー♪


さて!今日は朝から(ってか実は昨日から)ワクワクしてたまきあー><!
しっかりちゃっかり帰りに本屋さんに寄って、M誌と共に連れて帰ってきましたvv

いっやぁ・・・・・・んふふふうふふふ。orzクラクラ(←だから怪しいって)
やっぱ写真がねーvvvv

この背中!うはん肩!ヒーハーほくろ!!orzンッフッフッフッフ(←???)

っでねー、しかもなんか写真の質感もいーんですよねー(*´Д`*) デローン
や、もちろん美しすぎるお肌のドル誌とかも大好きですけど(笑)、
なんかね、あごの辺りのザラついた肌の感じとか、ちょっと目の下の疲れた感じとか、
いかにもTheアイドルじゃないこのショットがたまらーーーん><!!(はーはー)(←どうどう)

インタビューはまぁね「体でいちばん大事なのは感度!」ってことでね。(うんうん)
ヤツとはよっぽど肌が合うんだろうと、そこはおかんの様に見守るとして。(うんうんうん)


ライブで開放されて、愛し愛されて^^。
お互い、ナマでめいっぱい感じる時間が早く来てほしいなー♪


M誌の方でも今月はなんだかえちさ満開のかめ。orzウハ
右目の際のほくろがすげーくっきりでちょーえちぃ><!
あっでも細々したショットがどれもこれもカワイイのーーーvvvv
T-Tの2ショットはラヴかった。(笑)
そしてらぶなうページの田口の、真剣にレシピ見てるショットが超カワイかった!
ほっぺに太巻き入ったまま、ド真剣にレシピ見てて(笑)、
すぅげー男前なのにめっちゃカワイイ。(ぷぷぷ)


さ、そろそろ時間だ♪
今度は小僧にウハウハしよーっと☆
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

