
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

はなこぉーvv

2011/08/25 Thu 17:47

6ページ、写真もインタビューも非常にステキーーー><!

黒のあみあみニットのショットが好きだなぁ^^。
特に、1番最後の。
メガネの奥の強い眼差しがステキすぎる。orzハウ


・・・で、『背負う』辺りのインタビューはとりあえず感動するしアレなんですけど(←どれ)
その後ですよね。(笑)
恋愛でマイペースって話になって、自分がTV見てる時にちょっかい出されると・・・

『今はTV見たいから、いちゃつくのは後でベッドでいいじゃんって思う』と。

・・・うんうん。分かる分かる。
しょっちゅうあのでっかいわんわんにまとわりつかれたらそらそーなるわ。(うんうん)(←B型)
2週間ずっとじゃ、ねぇ?(←決定事項)
そんなツンツンかめも大好物さ~^^♪(←わんわんにはSゆえ)

ベスステ(るくあとだった!)は明日、おりすたと一緒にチェックしてこよーっと☆
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
コメント
はにゃこ
こっちは土曜日だな…
楽しみだぁ(≧ε≦)
和葉さんへ♪
はりゃ!そっち遅れるのかー^^;>はなこ
ホント、楽しみにしてて!

管理者のみに表示

