スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

・・・ふぃー。

2011/08/25 Thu 23:11

息詰まる試合でしたねー><!
いや、息を詰めた実況小僧を見守り隊でした。(笑)
かわとーさんには爆笑だったけどね!(あっはっは!)(←横で一緒に見てた阪神ファンのダーリンも)

かめ、おつかめー♪
見守った全国のオカンの皆さんもおつかめ様でした^^!


今日は忙しかったですねー。
そりおCMにおぱんちゅのCM、はなこにじんトピ、実況まで!

どれもこれも嬉し楽しかったvv
いい1日だった♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
コメント
終了時の
『実況は亀梨和也でした』を聞いた瞬間大きな拍手を送ってました(≧▼≦) かりんとうです。

よくやった!頑張った!ッて誉め讃える気持ちと、無事に終わったねッて、ホッとする気持ちと……ホントかあさんですね。

試合が盛り上がるであろう『これから』ッて時の終了で『試合終了までかめちゃん実況番組延長すればいいのに!』と本気で悪態をついたかりんとうに家族はあきれ顔でした。

かめちゃん効果ってすごいわぁ。

かりんとうさんへ♪
うふふvかりんとうさんもそれだけ息を詰めて見守ってらしんたんですねー^^。>はくす!
全国にかーなーりオカンがいらしたと思います♪(笑)

ホントですよね!!>延長
いや、トムも2時間の放送であることにむきぃっ!ってなりましたよーぅ><!
延長ーーー!!って。(笑)

野球を広く皆さんに知ってもらいたいっていう気持ちがしっかりと伝わってますねー^^♪

管理者のみに表示

