スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日は2冊♪

2011/08/26 Fri 22:54

おりすたとるくあとをチェック☆
WITHはまた明日だー。

おりすた聖、男前だったな~vv
気を張るお仕事だけど、楽しさも満載なアカン警察!
でも浜ちゃんに可愛がってもらいつつがんばってますよね^^。

るくあとは3人とも、表情がすーーーっごく!柔らかくて><!
カワイくて優しくて・・・めっちゃほっこりしたぁーvv

ゆっちが大好きな映画『プライベートライアン』のDVDをメンバーみんなにプレゼントした話。
かめは、それが丁度5人になったタイミングの時だったからみんなでがんばろうっていう
ゆっちからのメッセージだと思ったと;;ウゥ

・・・しかしゆっちは特に何の意図もなく、ただ素晴らしい作品だから紹介したかっただけってことで
翌日、目の下にくま作って『あれなんだった?』って聞いたかめを見て
『なんていいヤツなんだ!』と思ったって・・・orzプクククク


ぱぱん・・・トム、なんも言えねぇ。(笑)
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
コメント
思い出の映画
プライベートライアン
私にとっても忘れられない映画…見たことないけど(・_・;)
研修中、同期の男子が映画を見に行ったと、面白かったと、何見たの?って聞いたら…
プライベートライオンって(笑)
ライオン密着24時みたいな映画か!?
さらに内容を話すんだけど…ヘルニアを打つシーンがさぁ…???ヘルニア?(?_?)
詳しく話を聞いてみると…モルヒネでした(笑)
私の中でプライベートライアンはヘルニアになったライアンの話です( ̄○ ̄;)
和葉さんへ♪
・・・・・・え、横山くん?(真顔)>ライオンがヘルニア


すごすぎるっしょ、その子。orzブックックックック
もはや才能だよ。(笑)

管理者のみに表示

