
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おぉ!

2011/08/28 Sun 13:16

『犬を飼うということ』のDVD-BOXが10月19日に発売になるんですね^^!(byじゃにnet)
最近じゃにnet覗いてなかったから、今気付いてびっくりしたー。(笑)


今日もあっついですねー^^;
この暑さの中、ダーリンは朝から社員旅行に出かけました。
行き先は・・・トムの実家から車で30分のトコ。(笑)
「おいしいもの食べさせてもらえるらしいし、まーえぇわ」って言いながら。(笑)

トムも、1人なのに外食って贅沢やしなーと思いつつ、
でも今シーズン、今日までやし食べたい!ってことで
最後のタツタ食べてきた~^^♪(←幸せらしい)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

