スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やったぁvv

2011/08/28 Sun 18:47




お土産いっぱーい ヽ(´∀`)ノイヤッホゥ!


あ、ちなみに右上のリーフパイはダーリンからのなんですけどvv(←トムの大好物なのぅ^^!)
バームクーヘンとカレーは会社からだそうです♪
おみやまで出してくれはってありがとうございますぅーvv(いぇいいぇい☆)(←軽い)

でもカレー・・・6コもあんねん。2人やのに。(真顔)


でもでも、『6』やから素直に喜んだトムでしたー。^m^ウフー(←ゲンキン)
LivingRoom 住人:トム | コメント(4)
コメント
はいはーい!
前の記事でドコ行ったか分かっちゃったーvv←家から30分っつーから←まあお前は分かるだろな
今年は行ってないなあ・・・。

ゆっくりして来れたんですかねー。
や、ほら色々聞いとるから(笑)
マチさんへ♪
あれっ?・・・・・・あっごめんマチさん!実家って、トムの実家ー。(笑)
うっかりしてたわー^^;

う~ん、ゆっくりのんびりできてたらいーねんけど、
余りにも暑くて、ヘバって帰ってきたわー^^;
なかなか楽しかったみたいやから良かったけどね~♪
ぎゃふん(笑)
ちょ、勘違い恥ずかしーーー!!(ぴゅうっ)←脱兎
いや、ごめんごめん><
トムの書き方が悪かったからー^^;

マチさんも名古屋楽しめたかな~♪

管理者のみに表示

