スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぎゃーーー><!

2011/08/29 Mon 18:23

じん・・・・・・ちょーーーカワイイーーーーーー!!!!!!(*´д`*)アハーン

あ、webにファミクラ動画のショートバージョンがUPされましたーvv
netには1分弱の、webより長いバージョンがUPされましたーvv
会員専用ページにももうちょっとしたら上がるかな~vvvv

いやーかなり痩せてんねぇー・・・でも美しいっ><!HIGEまで麗しいっ><!
あの、ちょっと照れくさい時の口をきゅってすぼめるじんの癖が・・・っ;;ハウ

もーーーーーー!!!!!!
可愛すぎるやーーーーーーん!!!!!!


あ、そんなじんの近況、わあなーさんでもお知らせしてくださってましたね♪
これからガッツリ!ロスでがんばって、日本での活動も近々?お知らせありそうだし(by動画)
んもぅ楽しみっvvvvvv

そういえば・・・カールおじさんのツイ。(笑)
じんのこと大好きやな、カールおじさん。^m^プププ

トムと一緒や~ん☆(・∀・)>゛ コノコノッ(←だからえらい人だってば)
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
く○○○さんへ♪
んねーーーvv
すっごいかっこよかったですよねぇぇぇ><!!

そうなんですよねぇ・・・^^。(ほふぅ)>大人
でもあのきゅるるんおめめで照れ笑いながら、相変わらず苦手な日本語で話すじんが激カワvv(笑)

次に帰ってくる時はツアーかな~♪(←気が早い)

管理者のみに表示

