
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

よかったー><!

2011/09/03 Sat 22:21

無事に初日が終了したそうで・・・よかったぁ;;
今回は心配したよぅ^^;


実はね、昨夜すっごくヤな夢見ちゃったんですよ、トム;;
何回行こうとしても舞台観に行けない夢で。orz

最初は行くトコ間違えてて、
2回目は着いたと思ったらチケットがなくて
あっないっていうか、なんか引換券を持ってたんです。
で、その引換券を窓口持ってってチケットと交換してもらわないとダメだったの^^;

その後も、パジャマで行ってて入れなかったり(笑)(←非常に謎)
これで大丈夫!って思って行ったら、なぜかたっきーがいる部屋に入っちゃったり
んで、そのままたっきーと世間話してたら18:00になっちゃってたり・・・


きっと初日だってことと、台風のことが頭にあって
それでそんな余計な夢見ちゃったんだと思うんですけど、
とにかく無事に終わったって聞けるまで怖くってー;;エーン


あーよかったvvvv
なんか、色々よかったー><!









ろすまいv
あなあきーv
わんおんv
すてっぷv
おぱんちゅvv


楽しみ満載だーーーーーーぃっvvvvvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

