
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ゆっちーぃ♪

2011/09/04 Sun 10:58

お誕生日おめでとー^^!
ゆっちの28歳も素敵な、素晴らしい1年になりますようにvv


トムんち恒例のひと言ハピバ☆(笑)
今年も無事に祝えたところでお出かけ準備だー^^。

今朝はじぇーCOMさんが来てなんやかんやと説明されて1時間近くにー^^;
どうやらTVと電話とネットで今の値段とそんなに変わらずに
BSとかCS1コとか見れますよーって提案なんだけど・・・

でもそれするとじぇーCOMさんとは別で支払わないとダメなトコも出てくるし、
BSはままんに協力してもらってかつんの時は見せてもらえるようにしてるし
今のままでいーかなーと、最初からナシの方向で話を聞くアナログ野郎・トム。(笑)
ダーリンがもしやるならってことで、配線的な色々を聞いてくれてたから助かったや♪


そんな訳で、せっかくのハピバユウイチのシュウイチ見れてないどころか、
今日は涼しいのにいつも通りすっぴんのまま本日のTMNに行ってきまーっす☆(笑)

ドリボは今日、お昼にTV取材ですかvv
昨日は雑誌取材が入ってたみたいですね^^。
(あ、9/27のるくあとに舞台レポ記事あるそうです♪)

今日も、キャスト・スタッフ・お客さん・お留守番組・・・
全ての方が無事に楽しめますよーに^^!
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

