スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雑誌いっぱい☆

2011/09/04 Sun 21:16

本日のドリボ取材は明日のWSでやってくれるのかな^^?
色々と要チェックですね~vv


いらっしゃいませー♪


あ、めっちゃ久しぶり。(笑)>ご挨拶
最近かなりゆるぅい感じになってきてるトムんちですがそんな緩さが心地いいこの頃です^^♪

今日もお江戸は盛り上がってますね~vv
ゆっちハピバもあったそうですし、今日は取材もしっかりバッチリだし^^!
皆さんのレポチェックが楽しい日々ですvvvv

雑誌もたくさん出るみたいですけど、ついさっきweb見たら
7日発売の雑誌で『悲劇喜劇』とかいうのにかめが載るそうでvv

んーで聞いたことない雑誌だなーと思ってちょっと調べてみたら・・・
お値段なんと!1,300円!!(WAO!)
・・・雑誌の値段とは思えないっすね。orzオォウ
内容的には帝劇100周年の記事があるみたいなので、
その関連でかめにもインタビューって感じかなー☆
でもコレってその辺の本屋さんに置いてんのかなぁ^^;?
まーダメ元で探しに行こう。(うんうん)

23日のおりすたさんにはベム関連でかめが載るそうですし、
舞台→ドラマ→・・・きっと主題歌も?(←気が早い(笑))で
このまま雑誌祭・TV祭が途切れないんじゃないかな~vv(ウキウキ)
忙しくなりそうですね^^!


本日のTMNでもそこら辺のウキウキウハウハが止まらねぇっ><!!
マチさんと2人で、今後のリリースやコンサートについて想像しながら
いかにロスマイが素晴らしいか(主に衣装面で)っつーのを語り、
Sかめの素晴らしさについて発狂しかけつつ
フフフなお話でトムがマチさんを質問攻めにして
ジャニさんにエールを送る、みたいな。(←?)

まぁいわゆるいつも通りの盛り上がりでした♪(←え)
マチさん、今日もありがとねーん☆


あ、そんなマチさんと似てる似てるとトムのダーリンが主張する(笑)
真琴さんのインタビューが朝日新聞のオンライン記事に載ってますね♪
これは全部で3~4回更新があるのかな?
今後もちょこちょこチェックしなきゃvv

おっとそろそろ夜の部も終了かな~♪
またレポ探しの旅に出かけよーっとvv



んではまた^^。 See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
く○○○さんへ♪
あははは!ジャニさんとはお友達じゃないので
マチさんと共にめいっぱい盛り上がりながら、でも影ながらエールをねー。(笑)

あら、そこんとこ気になっていただいちゃいましたか^^!>フフフな質問
やーきっと元からフフフな方からしたらすげー初歩も初歩な質問だったと思うんですけど
なんせトムがじんかめでこちらの世界にころりんしたんで、それで♪

ぴーちゃんととーまは王道としてはどっちかね?とか
世の中にはじんかめ派とかめじん派がいるけど、
じんたつ派もいるよね?とか。そんな程度です。(笑)

管理者のみに表示

