
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

59.2kg!

2011/09/05 Mon 06:48

20日間の練習で5kgも減っちゃうのか!?>今朝のドリボ関連各スポ紙
それだけキツイんだろうなー><!
がんばれーかめぇー!!

まなせ社長のブログも今朝チェックしたら、裏では雑技団スタッフの方が
かめのフライングが無事に成功した瞬間に歓声&拍手!と^^。
今回もいい環境でチーム一丸となってやれてるみたいですねvv(嬉)


さて・・・アメリカ持ってくっていう話はマジすか!?ジャニさん!!>来年あたり希望(byジャニー)

え?あっちでコラボっちゃったりとか?(真顔)>きっと人一倍ソワソワなわんこ


決まったら早めに発表してくださいね><!>ジャニさん

や、さすがに行けないけどさ?
とりあえずテンソン上がるやん?(笑)


おっとそろそろ準備しなきゃ!
今日は『ミュージカル 9・10月号』の発売、と。(めもめも)
WSはどのくらい流れるかな~♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

