スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

じん~~~vv

2011/09/10 Sat 10:45

もう皆さんご存知かな^^?
IMDbとかいうサイトの男前じん~~~~~~vvvv

The Internet Movie Databaseってことで、
これはいわゆる昔のジャニ名鑑見たいなモンかなと。(笑)
映画俳優名鑑ってトコでしょうかねー^^♪

スッと立ってるだけ、ましてや顔も作ってない状態(笑)なのに、なんとまぁ男前><!
この肩のラインから胸元にかけて・・・Vネックはもちろん外せません。(真顔)
ちょっとハニカミなのもポイント高し><!!
男前だわ~~~vv(ホレボレ)(ウフウフ)
『ニックネーム:じんじん』ってトコがカワイすぎるけども。(笑)


で、そんなじん♪
今日は関西早売りのフラウですが・・・表紙のボンバーっぷりのハンパなさに爆笑!!(ぎゃはははは!)
あっトムもまだ実物は手にしてないんですけど、ちょこっとチラ見しまして。(笑)
いやーそっちでキましたかー、みたいなね?^m^プププ←分かりにくい

中身は男前なショットもたくさんっvv
今日明日・・・いや、週明けになるかな?
元々の発売日(12日)にトムも見れるかな~vv

楽しみでっす☆
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

