スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

忙しいですね~♪

2011/09/14 Wed 09:36

昨夜は教科書SP・・・というか、ホントに通常番組2本立てにしただけっていう(笑)2時間、
たっちゃんは常にカワイかった~vv
予告の、突然のおハダカにうひょぅっ(≧∇≦)と分かりやすく盛り上がっときました^^!(うふv)
来週もあるんですね~vv(ウキウキ)

その後はゆちドラマ!
そちらは非常にシリアスな展開でしたねぇ・・・><!
でもゆっちの成長が素晴らしかった1時間だった!!
また上手くなってましたよね^^?

なんかすーごく自然体なんだよなぁ・・・ホント、アクがないっていうか。
あぁいうスタイルって『アイドル』っていう職業についてる人の中ではちょっと珍しいかなって思うんですけど、
ゆっちのそういうトコも大好きっvv
でもでも舞台のMCで珍しく暴走スイッチONしちゃってしゃべりまくるゆっちも大好きっvv(笑)


今日はそんな、舞台レポもたくさん載ってるTV誌の発売ですね^^!
朝、とりあえずジョンのかめインタビューだけはチラッと見てきたんですけど、
ジョンは他にもドリボレポあるしぴあにもレポと、
ライフはどっちだったかな?両方だっけ?それと、すていしょんか。
とにかく、ガイドだけは載ってるか載ってないか未確認なんですけど、それ以外は全部ですね♪

今日も忙しいぞーvvvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

