スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

嬉しいお言葉vv

2011/09/15 Thu 06:51

連日、ナマの舞台でがんばってるかめ・聖・ゆっち^^。
毎日色んな方のツイを見てトムもウハウハしてまっす☆
ドリボが始まると、稽古の段階からまなせさんブログをチェックするのもトムの日課です♪
嬉しいお言葉があったので今日はちょっと抜き出させていただいちゃおーっと☆


・我らが高校の先生が『DREAM BOYS』にいらっしゃいました。
感想を下さいましたのでご紹介します。

 今回の公演、本当に楽しかったです。
 真琴さんの最後の黒いロングドレスはステキでした。
 それから、若い演技者の方々が礼儀正しく、
 一生懸命演技されていらっしゃることに
 新鮮な驚きを覚えました。

 特に、終了時、主役の方が、
 「気をつけてお帰りください」と云われたことには、
 特に、感動しました。
 夜が遅くなって、しかも、女性客が多い観客の皆さんを
 心から気遣ってくださっているようで。。。 

 また、最後の深々とされたお辞儀も本物だと思いました。

 今の若い人たち、素晴らしいですね。
 たくさん勉強させていただきました。


真琴さんは宝塚時代から見ていただいていて
でも初ジャニーズでいらしたのでそちらの感想が多いのです。
でも嬉しい感想で載せたくなりました。

 
・実はこの先生は体育の先生でした。

学生時代は年の一番近い先生でした。
ある年に学校の同窓会でお目にかかって余りにも懐かしくって色々お話したら
(花屋を営みながら芸能の仕事をしていることは好んで話してはいなかったのです。
学生時代からプロダクションの娘と知られていたのですが。)
真琴さんの話にまで及んで。。。
先生が真琴さんの熱烈なファンでいらっしゃったということが判明。

退団してからは見てくださっていなかったのですが今回御覧いただく機会があったのです。
なので褒めていただいて私も嬉しかったです。



うふふふふー♪


さ、ウキウキしたところで、最近増えたかつん事もちょっとお知らせしとこう♪
明日はオリスタとMすてSP(過去映像)があって、滝チャンの更新もあるんですけど
じんが出たって言ってたのは明日更新分なのかな^^?
それと、トムは見れないけど24日にBS朝日の極上空間で今までの未公開映像、と。
それからぴあさん、次週はかめの記事が載って、10月12日からは連載スタートvv
10月1日の1844で副音声有り^^。

んで、今日からまあちんぐJの動画がUPされてるそうで☆
日付が変わった深夜から見れたみたいですね~♪
KAT-TUNは勇気の花のアカペラ、じんは6分もあるそうなので
トムも週末ぐらいに時間作ってチェックできたらいいなと思ってます><!
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
コメント
嬉しいね
昨日夜ブログ読んでビックリしたんだよねぇ!
「気をつけてお帰りください」もおでこが膝につくほどに深いお辞儀も当たり前のことだと思ってたもん!
いつも亀ちゃんが言ってくれるから…
あらためて「あぁ素晴らしい人を好きになったんだなぁ」って嬉しかった(*^o^*)
和葉さんへ♪
そうなんだよね^^。>当たり前

和葉さんもトムもだけどさ、あの最後のお辞儀大好きやん^^?
そこがステキだって思ってはいるけど、それがかめの当然で
お気をつけて、もいつもいつも聞いてるもんねvv

ホントに素敵な男前vv
大好きだっvvvvvv

管理者のみに表示

