
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

;;

2011/09/16 Fri 19:19

アカン、今日はなんだか一段とクる;;


会社帰りに寄った本屋さんで、今日発売のおりすたと昨日発売の別冊+アクトを見ました。
おりすたさん、いつも通り素敵なショットの数々に暖かいテキスト。
あーKAT-TUNのことホントに愛してくれてる一冊だなぁ、と
ほっこり&ちょこっとウルっとキながら手にした+アクト。

テキストの量、内容、もちろん写真も・・・記者さんの『熱い語り』がキましたねぇ;;
すぅー・・・っごく!胸がいっぱいになりました;;;;

とりあえずはそのまま置いて一旦帰ってきたけど、あれはほしいなぁ^^。
おりすたさんも、写真チョイスがほんっと良かったからあれもほしいなぁ^^。


はー・・・なんか・・・・・・幸せだー(;∀;)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

