スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

動画がいっぱいvv

2011/09/17 Sat 21:18

いらっしゃいませー♪


今日は髪をバッサリ切ってきましたー!
すん・・・っごい!スッキリしたぁ~♪

暑さに弱いトムは夏の間、髪切るのヤなんですよ^^;
まとめられないと余計に暑いから。(笑)

でもこないだからちょっとだけ涼しくなって、そろそろ切りたいなーと思ってたら
またえっらい暑くなっちゃってぇー;;
ほんっとにコレどうしてくれようっ><!っていう感じでいたんですけど、
まぁそろそろいいかなっていうのと、お江戸行くのにいい加減ヤヴァイっていうのとで
バッサリしてほんっとスッキリっvvvv

ついでにパーマもかけて・・・
って、こっちは若干思ってたよりもくるんくるんになっちゃいましたが^^;
まぁでもいーや、どうせすぐ落ちちゃうだろうし。(笑)(←そういう問題?)


さて、そんなスッキリした頭で今日はじゃにnetの動画をいっぱい見てました♪
まあちんぐのも支払い方法とかなんとか色々ありそうだったから週末を待ってたんですーvv

かつん動画は勇気の花のアカペラ^^。
じんはじん’s Lifeを覗き見^^。
そして、なぜかオススメされたんでこーいちくんのも見ました。(笑)
『5分で分かるSHOCK』っていうことだったんですけど、
ごめん、こーいちくん。トムには分からんかったわ。(真顔)
でもオモロかった。(笑)

んーで滝ちゃんをまた見てーvv
じんの、前にUPされた動画の会員バージョン見てーvv
動くじんがたくさん見れて、癒されたな~♪


後はアレだ、かめラジヲ。(笑)
今の、金曜日の夜のかめラジ時間にT-Tラジヲが移動して
かめラジヲが土曜日の午前の別番組になるそうですね^^!

昨夜、かめラジヲ終了のお知らせがあったらしく、
朝起きてから見たオンライン上での余りの皆さんの嘆き悲しみっぷりに
トムまで余計に悲しくなってたら、まさかの移動っていうね><!
しかもそのニュース聞いた後でもっかいかめラジ聞いたら
かめの言い方、なんとなく含みを持たせてた感じで、ねー^^;

もー、皆さんすんっごい悲しんでたんやからねー><!
アンタちょっと皆さんの涙を返しなさい。体で。(真顔)


・・・はっ!
HENTAIぶっこいてたら今日もそろそろドリボが終わる時間だっvv
レポ見てこなきゃvv



んではまた^^。 See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
く○○○さんへ♪
く○○○さんこんばんはー^^♪
えぇ、お久しぶりのパーマネントでした!(笑)
お江戸準備、着々と・・・まぁできることからやってますー^^。

いやいや!オンライン上にはトムが知ってるよりもっと情報が溢れてますよーぅ!
みんなどうやってそんなに早く知るの!?ってびっくりしてますよ、トムも(笑)

あれま、お疲れなんですね^^;
そんな時こそKAT-TUN!!
K・A・T・-T・U・Nに癒されてくださいねvv
トムも同じですけどねっvv(笑)

管理者のみに表示

