スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ちゅーかお前ら


王子のBOSEくらいでうろたえるんじゃねえ!笑




ぎゃははははは!Bose!!(爆笑!)

ちなみに他にもオモロイことが書いてありました。(笑)
気になった方は妖精さんブログをご覧ください♪
(9/18 タイトル:『昼休み』)
LivingRoom 住人:トム | コメント(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
n○○○○さんへ♪
今日やっとカラーVer.でしたねー^^!>みのさんトコ

ホント男前になっちゃって、ねー><!
美人さん美人さんだとばっかり思ってたら、意外とシャープなお顔立ちでvv

忙しいですね!!
これは全力で・・・体調を整えなければ。(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
D○○さんへ♪
もっっっっっちろん覚えてますよーぅvvvv
こんばんはー^^♪
もーほんっとに今回はありがとうございますー><!
いえいえ、トムの方がご無沙汰してましてすみません^^;

んふふふ。^m^
たいやきくん並みですか!ありがとうございます☆
最近はタイトルもホントにてきt・・・ごほん。
んーと心のままにダダ漏れた感じで呟いて(叫んで)ます。(笑)
そんなトムの呟きに画面の向こう側から相槌打ってくださってるんですねvv
あはは!ありがとうございます!(笑)

そうなんですよね!
妖精さん、普段の文章もすげー面白いからトムも毎日覗いちゃうんです。^m^ンププ
ぎゃっはっはっはっは!!高田純次に弟子入り!!orzゴロゴロゴロ
でも確かにそっち系・・・orzプルプル

先日の・・・ねーぇ?(笑)>ベロくん観劇
7歳にはちょーいと刺激の強いショーだったかと・・・
はっ!確かに!!>今後の人生大丈夫?
まぁでもそれもその子の運命でしょうからっ☆(←軽い)

台風にはホント今年はんもーぅ><!ってなりますよね。orz
今日もかなり大変な状況でしたが・・・;;

週末はお天気も回復するそうですし、D○○さんはひと足お先に楽しんできてくださいね^^!

管理者のみに表示

