スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シルバーすか!?

2011/09/21 Wed 06:33

今朝の各スポ紙にて妖怪ビジュアルお披露目ーーー^^!!
かめ、まさかのシルバーへあ!!!!!!

いやーかっこえーvvvv(*´д`*)

そして主題歌発表も出てましたね^^!
主題歌はKAT-TUNで『BIRTH』!!!!!!
キターーーーーー!!!!!!
もうタイトルからしてなんかワクワクするっvvvvvv


しかぁし!
かめのシルバー見てふと気付く、朝の5:30。
シルバーと言えば・・・ねぇ?^m^ムフ
ヤツもファンにかなり驚かれてたよねぇ、当時。orzンフフフフ

・・・はっ!まさか当時のじんも妖怪!?(←は)


今日は朝から絶好調だっヽ(´∀`)ノヒャハー


あ、というわけで今日はスポ紙&WS要チェックですね~♪
今日発売のTV誌にももう載ってるかな^^?
LivingRoom 住人:トム | コメント(6)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
銀髪…
ねーやっぱり奴だよね出てくるのは(笑)
職業ウィザードのジン(笑)


テレビ誌は来週初御披露目だろうねvv
楽しみ!vv
っーか今週のにあったら昨日私叫んでる(笑)
く○○○さんへ♪
ぶはっ!アントキノ。(笑)

ホント、盛りだくさんですね^^!
うふふふ~vv 忙しくなりますね~~~vvvvvv
瑠璃さんへ♪
瑠璃さんはそっちか!>職業ウィザード
ってかFFやる人はみんなそっちだったな、そういや。(笑)

トムはグラチャン時だっけ?・・・や、その1年前かも。(真顔)(←・・・)
昔のじんだったよー^^。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
あっなるほど!
トム、FFは詳しくないからてっきりセフィかと思った^^。

管理者のみに表示

