スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日のできごと^^。

2011/09/22 Thu 20:45

今日もちょこっと動きがありましたねー^^♪

ベムHPにシルバーへあのかめ&その他、キャストの皆さんがUPされたりvv
えねーちけーさんのドラマ班共有ブログみたいのにラストマネーのこぼれ話が上がってたりvv
あ、そんでアレだ!
じゃにnetでお知らせされてる、『FBS福岡番博2011・秋』ってヤツ!
かなり限定された人しか見れないみたいですけど^^;、
かめのインタビューがあるんですね♪
24日(土) 13:30~14:25、見れる方は楽しんでください☆


そして今日は、こちら関西では早売りのマキアとレイと後半2誌!
・・・マキアとレイはビニールカブってましたが。orzイヤン

ま、とりあえずチラ見した感じでは、マキアはカワイイ!
そしてかめの撮ってきた写真・・・・・・んふふふふふ。^m^ムフ
あれってやっぱり自分で・・・ってことですよね^m^?っていう写真がー(*´д`*)アハン
あーもーほんっとカワイイ!やることなすことカワイイ!!(笑)
レイはモノトーンのカッコイイ系でvv
どちらもテキストもちゃんと読みたいからまたどっか探しにイってこなきゃ><!

P誌はメンバーのおウチスタイルってことで、雰囲気も割とゆるーい感じ♪
ゆっちの写真がどれもこれもすんげーカワイかった。(笑)
M誌はとりあえず買ってきたんでこれはまた後程じっくり読もうvv
内容は、メンバーのお仕事に同行して各現場での様子を伝えてくれるってヤツで、
なんかねー、嬉しかったー^^。

明日はおりすたっvv
あさってが月刊のTV誌(ナビ・ジョン・ガイド・fan)。
どれに載ってるかイマイチ分かんないからとりあえず全部パラパラチェックして、
トムは見れないけど、極上空間と福岡放送!
あさっては忙しいですねー♪


そして、その次がいよいよ・・・っ><!
ちゃんと準備しとかないとだ!!
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

