スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
いらっしゃいませー^^。


えー・・・かなりお久しぶりのタイトルですねぇ。(笑)
いつから使ってないんだろ?(←つまり本人も忘れてる)(←え)


さて。
ゆっちハピバの前日から始まった今回のDREAMBOYSも
いよいよ今日1日、あと2回の公演を残すのみとなりましたね^^。
連日たくさんのレポを見ながら、まだ自分は観てないのにかなり楽しんでました。(笑)
(あっ昨日の爆笑MCレポありがとうございました!>私信)


でもなんか、今年はすごく冷静だったというか・・・どこか遠く感じてました。
自分が観に行ける実感が沸かなかったのかな^^?

・・・今朝まで。(笑)

自分で自分のことが心配になっちゃってましたよーぅ!(笑)
あまりにも落ち着いてるからぁー!(´д`)(←お前や)(←・・・)

でも、なんとなく『あ、そうだったんだな』って、妙に納得できる自分も感じてて^^。
今静かに、少しずつ膨らんできてるドキドキワクワクがとっても心地良いです♪



今年のドリボ。
や、今年に限らずですけど、舞台はやっぱり1回の収容人数が少ないから
どうしてもチケットがないという理由で彼らに会えない方がたくさん出てきます。

今回は、始めはトムもそうでしたし、お友達の中にもたくさんいらっしゃいました。


最初にあの子たちに会えないんだって分かった時は
ホントにこの世の終わりかってぐらいオチましたねぇ^^;
ちょっとこの1年近く、病気してたこともあって立ち上がる気力もなくて。
時間が経っても、諦めがつかないっていう前向きな気持ちより、ただただ悲しくて呆然としてました。


そんなトムを拾い上げてくださった、D〇〇さんを始め、
他にもタイミングの関係でお断りしたけど、声をかけてくれたお友達。
トムが行けることになって、自分のことのように喜んでくださった皆さん、本当にありがとうございました!!

・・・んー。
時間は結構あったのに、なんか言葉にならないなぁ・・・^^;
でもそろそろ空港着いちゃう。


今回もまた、たくさんの方への感謝を胸に。
たくさんの方の祈りをトムの手にしっかりと込めて。


全力で拍手をしてきます^^!



では!行ってきーーーーーー!!!!!!
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
n○○○○さんへ♪
n○○○○さん、ありがとうございます><!
しっかりたっぷり楽しんで、感動して、泣いて笑って。
またその感想は少しだけでもお話できたらって思ってます^^。

あら横浜!ステキっvv
n○○○○さんも楽しんでこられたかなー♪

管理者のみに表示

