スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ヽ(´∀`)ノイヤーハー!

2011/09/27 Tue 21:30

今日発売の+act!!
嵐のおーのくんのロングインタビューが載ってたんですけど、
そこにかめにプレゼントした絵のことがちょこっとだけ載ってるそうです!!
瑠璃さん&お友達さんに教えてもらいました☆(ありがとーvv>私信)


「自分でもびっくりするぐらい似ていて、一番出来がよかった」って話の後、
「途中ね、赤西(仁)君に似てきちゃって。顔が似てるんだなと思ったけど(笑)。
ずっと見てたもん、亀ちゃんの顔。」
ちなみに絵を渡した時かめは凄く喜んで
「その場で親戚の人に電話し始めて。テレビ電話かなんかで見せてた(笑)」とか♪



いやっほーーーうヽ(´∀`)ノ!!
きゃっほーーーうヽ(´∀`)ノ!!

ありがとうおーのくんっvvvvvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(6)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
ほおぉぉーー
感嘆の声しか出てきません。かりんとうです。

ぐふふふふっ♪←妄想ちゅう
く○○○さんへ♪
きゃっほうこんばんはー^^!←混ざってる

ホント、よくぞきちんと紙面に残してくれましたよね~vv
うふふふふ・・・似てきちゃうんで(*´ω`*)ニヤニヤ

ねー、見たいですよねーぇ♪
いつか見せてほしいなーvv
み○さんへ♪
・・・み○さんはテンソン上がると非公開にするのを忘れる、と( ..)φ(笑)

ねーホントありがとうございますおーのくん!!
アーンド+actの編集部さん!!(笑)

似てるんですよねー^^。
部分部分をいちいち比較すると完全に真逆の2人なのに、
どういった訳か本当に似てるんですよねー;;ホロ

あ、ドリボ&帝劇のことも一緒でしたか^^!
み○さんも感じられたんですねーvv
トムもまだまだドリボでウキウキするはずが、思わぬ爆弾投下にわきゃわきゃしましたー。(笑)

うんうん、並んでるだけでも嬉しいですねvv>名前
そりゃー親戚というなの国際電話か、
おーのくんの目の前だと恥ずかしいからっておウチ帰って即行か・・・
色々と妄想膨らみますー。^m^ウヒ
かりんとうさんへ♪
んふふふふふふふふ。^m^
んっふっふっふっふっふ。^m^
あーーっはっはっはっはっはっは!!(←え)

だいじょぶです、かりんとうさん!
トムも一緒ですから。(笑)

管理者のみに表示

