スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
雑誌、まだあった(笑)
SODAにかめが昨日分、今日はTVすていしょんにかめ&ゆっちだったかな。

…完全に忘れそうっていうか覚え切れない(´д`)
ので、昨日今日の分だけ書き出しとこう><!

9/27発売:LOOKatSTAR!・BestStage・女性自身・SODA・+act(←おーのくん)
9/28発売:COMO・TV誌(ジョン・ガイド・ぴあ・ライフ・ステーション)

あ、一応ステラもチェックしとこ( ..)φメモメモ


もいっこお知らせし忘れてたのがあったー(笑)
通常、滝ちゃんねるのUPは第1・3金曜日だったと思うんですけど、
今月は第5週目である今週金曜日にじんの後編がUPされるそうです^^!

すぐだ!いえいっvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

