スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

嬉しいなー(⌒ー⌒)

2011/09/29 Thu 14:56

連日のたぐまにゅUP!
今日も既に、というか時間気にしないであげてくれてるんですねvv

毎日の朝ごはん写メ。
ゴージャスな今朝はゆっちと2人で食べたのかなー♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
く○○○さんへ♪
こんにちはー^^。
お休み・・・羨ましい。(笑)
大人になると会社はお休みになってくれないですからねー。(笑)
でも酷くなかったのかな?大丈夫だったら単純に喜べるんですけど^^;

ほんっと、久しぶりに雑誌の嵐に露出がすごすぎますー><!
トムも感想呟いてることの方が少ないですしー;;
でもそんな忙しい中でもじんの発表もホント待ち遠しいですね!

先日の田口は、3×3の9個のマス目にちょっとずつおかずとかごはんとかが入った
和風だけどオサレな幕の内弁当って感じでした^^!おいしそうだった~vv
かじりかけINグアム。(笑)
あれもカワイかったですねっ!^m^ンププ
n○○○○さんへ♪
そうなんですよね^^!>月曜更新の時にもしかして
ちょこちょこでも毎日とかホント嬉しいvv

あの審査員の中で確実に1番楽しんでましたよね、田口。(笑)
笑いも取れたし、いい仕事したわー田口vv(笑)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。