スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

FREECELL・・・

2011/09/30 Fri 10:01

昨日発売のFREECELL。
いつからかは知らなかったけど、今回は今までのよりちっちゃいサイズになってましたね^^。

かめのインタビューは他の雑誌で聞いてた部分もちらほらあったから
たぶん、一斉に取材があった時のものを長めに載せてくださってたんだと思うんですけど、
プロデューサーさんと脚本家さんのインタビューがすっごく読み応えあった!!

特にプロデューサーさんの、かめに対する想いを聞けたのは本当に貴重で・・・
それ以外にも単純に『嬉しい』だけではない、色んなことを感じさせてくれる内容だった。
・・・・・・諸々ズシッときたなぁ。(しみじみ)


これからドラマが始まって読み、終わった時にも読み、
折りに触れて何度も何度も繰り返し読むことになりそうな、そんな素晴らしい1冊でした^^。
ドラマに対する期待度もより一層膨らんだし!

・・・って言ってたらもう既にまた読みたくなってきちゃったや。(笑)
帰ったら見よーっと♪


その前に、今日のお昼休みは滝ちゃん(≧∇≦)!
後編はどんなお話になるのかな~vv
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

