スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いやっほう(≧∇≦)!!

2011/09/30 Fri 12:55

じんのシングルかんせーーーーーーいっ!!(byわあなーさん)
あとは発売日の発表を待つばかりですねーvvvvvv

さっきお昼休みになってすぐに、滝ちゃんが無事webにUPされてたから全部DLして
さー見るぞーーー!!ってなった瞬間シングル完成の一報が入って、1人で勝手にてんてこまい!!(笑)

しかも俺!は更新されてるし
滝ちゃんのバックナンバー(有料)にはじんの未公開映像がちょっとだけ入ってるらしいし
ドリボMCで言ってた、まっすーのラジオにゆっちが遊びに行った件は今夜と来週って話も入ってきて!
(web-media info『MASTER HITS』bayfm 9/30、10/7(金)23:00-23:30 中丸雄一)

あーもー嬉し楽し忙しいよーぅヽ(´∀`)ノ!!!!!!


あ、ちなみに滝ちゃんはその後無事に堪能しました^^♪
カワイイじんがいっぱいだったーvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
コメント
かっ、かぁ かわいい~~v
カメラ目線でごあいさつ(照れ照れで)出来ない仁さんにずきゅーーーーんv な、かりんとうです。

滝沢君とご一緒の仁さんって、と~っても甘えたさんな感じですね。二回分も流していただいて、すごく幸せ気分になりました♪
かりんとうさんへ♪
んふふーvv ほんっとにカワイかったですよね~~~vv
アンタ何年アイドルやってんのよーぅvv(うふうふ)と、
トムも全く責める気なくウフウフしてましたー♪(笑)

たきざーくんの前だとホントちびっ子^^。
いいおにーちゃんがいてくれてじんもファンも幸せですよね☆(笑)

管理者のみに表示

