スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今朝はアヲキさんでかめCM&CMメイキングが見れましたねーvv

今回のCM・・・とんでもなく男前なんすけどーーーーーー(*´д`*)!!
何あれ何あれ何あれーーーーーー!!!!!!
え、スウツのCMなんですか?いやむしろ亀梨和也のCMですか!?(ぼふーぼふー!)
素晴らしい!アヲキさん素晴らしすぎる><!(←いい加減落ち着いて?)

いやーほんっと朝からテンソン上がったわーヽ(´∀`)ノ!

そしてNEWかめらじありーの、ごーうぃんスピンオフがありーの
これはどっちもトムはまだですけど、
昨夜のケースbyケースとまっすーラジヲにゆっちが遊びに行ったヤツは聴きました♪
まっすーラジヲのゆっちのテンソンが楽しかった。(笑)
男同志、友達の距離感がそのまま電波に乗ってて嬉しかった~^^。

んーで、お昼にはwebでじんトピと俺!更新vv
じんはアルバムと日本向けシングルの準備で忙しそうですね><!
楽しみにしてるよーvv がんばれーvv
聖の方は、『10月から使わなきゃいけないピアス』をマネージャーさんと買いに・・・
『使わなきゃいけない』ピアスねぇ・・・^m^ウヒ
何か期待してていーのかな~♪
こちらも楽しみにしてよーっと☆
あっもちろん今週の毎日更新のたぐまにゅもしっかり楽しませてもらってまーっすvv

それからあとは何だっけ?
あ、18日の教科書にのせたいにたっちゃんがvv
番組HPには予告でボクシングしてるたっちゃんが映ってた^^!

やー楽しみが多すぎますねぇ。(笑)
昨日ジョンZOOM買って読んで、かめのインタビューにちょっとだけホロっとしてたのに
次から次へとアガるお知らせが舞い込んで、ちーっとも感傷に浸れないー。(笑)


でもそう言いつつもトムはドリボレポ&感想をしっかり残しておきたいので
今からドリボモード、スウィッチON☆
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

