
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いよいよっ><!

2011/10/05 Wed 21:48

冠の収録ですかーvvvv>本日のにょき日記
どんな感じになるのかなー^^♪

ジャケ写の撮影の方も楽しみだし、PVも楽しみだし、
田口の罰ゲームも楽しみだし、そもそも曲自体も楽しみだし!
今日のガイドでもかめが歌謡曲テイストって言ってたけど
ホントどんな曲なんだろーvv

あーもーワクワクーーーーーーvvvvvv


んーで、それ以外にもいっぱい楽しみがありますね^^!

こないだはラナウェーサイトOPENで早速現場レポがUPされてたりとか
今日はベムサイトOPENで、色々とカミンスーン♪なものとか
15日のしやがれにかめとか
あ、共演者さんが出る番宣も一応スケジュールのトコに書いてます♪
新しい予告映像とかコメントVとかあるかもしれないし^^!

そういえば来週のジョンですぺさる企画!1回だけの愛カツ復活!!
それもほんっとに楽しみすぎるっ><!
その後にはぜひまた新冠での連載もお願いしまぁーっすvv>ジョン様

そして今夜のゆっち&まっすー&こーもとさんドラマもほんっとに楽しみっvv
スッキリでもゆっちすんっごいカワイかったーvv
こっちでは流れないけどぽんもカワイかったそうですねー。
ま、それは恒例のあちらでガサゴソしよう。(笑)

今からまる見えも見るぅー♪
ちょろっと見始めたらわんわんがいっぱい出てきたので
わんわん大好きなダーリンと一緒に見ようと思って☆


明日はお休みだし^^!
めっちゃテンソン上がってきたぞーーー!ヽ(´∀`)ノヤッホイ!
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

