スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

めっちゃ面白かったーvv

2011/10/06 Thu 21:38

だち旅!
新しいタイプの、ドラマ風情報番組でしたね~^^。
あの番組イイ(・∀・)!
俳優ゆっちも見れて、ツっこまれて素のゆっちも見れて
カワイイやらカッコイイやらで、しかも想像以上にかなり面白かったーvvvv
その内他のメンバーも出てくれるといいな~。^m^クフクフ

昨日見た田口のまる見えは田口とヒガシ、並んだ立ち姿のカッコよさにホレボレ(*´ω`*)
やっぱりスタイルいいなーvv カッコイイなー田口vv

今朝のZIPは見れた方って結構限られてたのかな^^;?
こちら関西もローカルタイムだったので、まぁ別で見たんですけど(笑)
あのつなぎがカワイくてカワイくて・・・ほしい。(真顔)←35歳にもなってて
たっちゃんは冠はBOSEでイかないの?(笑)

そんなたっちゃん^^。
ラナウェー撮影レポにハピバのケーキ写メがUPされてますねーvv
いい雰囲気で撮影できてるんだろうな~♪(嬉)

そしてそして、かめも撮影忙しそうですね><!
トムはやっとこないだの妖怪親子in東京ドーム見たんですけど
こちらもいい雰囲気でカワイかったー^^。

楽しみがいっぱいすぎるーvv


さて、明日は雑誌DAYでこちらも楽しみっ><!
あっ・・・でも明日はおりすたさんと関西早売りのふぁいんなBOYSだけだー。orz
トムんちから1番近くの本屋さん、今日行ったらドル誌までビニールになっちゃってたんです;;
そりゃほぼ立ち読みだけどさー中身見てから買いたいのもあるのにぃ><!
ってな訳で、別の本屋さんに行けんのは来週かなー^^;

週末はTVチェックもまた忙しいですね!
でも今週末は実家帰んなきゃいけないしまた溜まる・・・っ!orzコワーイ
録り零さないように気をつけないと><!
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

