スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ダメダメ。orz

2011/10/07 Fri 20:22

そんな日もあるよねってことで大いに反省して立ち上がらねば^^;


でも今日も楽しいこといっぱい♪
ラナウェーの記者会見があったそうで、その模様は月曜日?ってスタッフさんのツイ♪
ゆっちから『にゃ』の結果報告があって・・・ぱぱんはまぁ残念でしたが。(笑)
じゃにnet・webでは『ダブルタイアップ』もう1曲のタイトルも発表♪
STAR RIDERかぁ・・・何のタイアップかなー♪
おりすたのベムかめとお揃いのつなぎもステキだったし♪
ふぁいんなBOYSのかめは超カワイかったし♪

・・・しっかしすごいなー、この量。(笑)
今日1日だけでもこれだもんねーvv


さて、トムは忘れ物をメモっとかなきゃ^^。
前半3誌とメンズのんのはまた別の本屋さんへ。
できれば明日実家に帰る前、朝イチでCD予約。
まだ見れてないのはPONと滝ちゃんのバックナンバー。
(第2回フリートークの未公開も今日バックナンバーにUPされてたそうで><!)

そして、マーチング動画もそろそろ30日が近いからめーっちゃ見ておかないと♪(笑)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

