スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やっと帰ってきましたー♪

2011/10/09 Sun 17:06

はぁーやっぱりおウチ落ち着くぅーvv(←おウチ大好きヒッキーなもんで)

それにしても・・・たった1日半空けただけでえっらい情報量が。(笑)
メールにトムんちのアクセス関連にツイ上、モロモロすごい><!
今ホントかつんごとが忙しいから、お出かけするとえらいことになりますねvv(嬉)

さて、とりあえず情報だけは先に入れたので今からTV前~vvvv
その後は某所チェックして・・・まるもりに間に合うのか?(真顔)
今夜はイズムを録るからまるもりはリアルタイムで見てしまわないとダメなんですよねー^^;
やっぱダブ録羨まsいやいや、贅沢言っちゃダメ。(うんうん)

んでは帰宅報告でした☆










昨日、トムんちに遊びに来てくださった方が多いのは
やっぱりぴーちゃんとりょーちゃんの件でしょうか・・・?
違ったらスルーしてください^^;


んー・・・何かしらの言葉を発するのが難しいなぁ・・・。


やっぱりね、ちょっとショックではありました。
にうすさんについてはほぼ知らないトムでも。
だから、メンバーについてアレコレは言えないですね。
どういう考えをする人なのかを多少なりとも知ってたらまた違うんでしょうけど^^;

でもそれよりもトムはファンの方の気持ちが心配だなーって思いましたねぇ・・・


色んな方がいて当たり前だから、
争いごとはしてほしくないなっていうのが
トムの一番強く願うことです^^。
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

