スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
じんの全米デビュー、ついに発表されましたね!!!!!!(byさんすぽ

歌手、赤西仁(27)が新曲「TEST DRIVE Featuring JASON DERULO」を
11月8日に全米配信リリースし、正式に全米デビューすることが9日、分かった。

 赤西は「アメリカに渡って、こうして活動できるチャンスをもらえてうれしい。
自分の音楽がより多くの人とシェアできるのが楽しみです」と張り切っている。

 新曲は「JIN AKANISHI」名義でリリース。2009年に全米チャート1位を
獲得した若手人気歌手、ジェイソン・デルーロ(22)とのデュエット曲で、
アップテンポで本格的R&Bに仕上がった。

 「TEST DRIVE」は直訳では「試乗」の意味だが、
「僕と付き合ってみないか?」という口語的な意味もある。
デルーロは「JINは気さくでいいヤツ。レコーディングもすごく楽しめた」とコメント。

 全米では新曲発表の際、ほとんどがCDではなく配信リリースの形を取る。
日本では他の3曲を収めたミニアルバムとして12月7日にCD発売することも決定。
来年には全米でアルバム発売予定で、現在レコーディングを進めているという。



もう1コ^^。

「JIN AKANISHI」名義で11月8日に
全米デビューシングルを発売することが明らかになった。
このシングルは「TEST DRIVE feat. JASON DERULO」。

米ではシングル版パッケージの発売形式がないため、赤西の曲も
i-tunes,Amazonなどでの配信のみ。
日本からは購入できないため、日本市場に向けて12月7日に同曲入りの
ミニアルバムを発売する。



ついにキターーーーーー!!!!!!
しかもなんて素晴らしい日にーーーーーー;;;;;;

日本にはその1ヶ月後に届くっていう訳ですけど、もうこれだけでなんか胸がいっぱいっす;;
あ、にっかんの写真すげー男前っす;;(←そこは言うんだ)


そしてBIRTHの翌週なんだね(;∀;)

もうおっさん嬉しいやら感動するやら忙しいやらで
今脳内が大変なことになってるYO(;∀;)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。