スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

えぇっとぉ・・・

2011/10/15 Sat 21:51

トム、ちゃんとついてけてんのかな。(真顔)
え、何か見逃したりとかしてない?(←それは自分にしか分からないですよ?)

ちなみに今日は朝からお出かけしてたので、クラップをチェック♪
ページ数もインタビューもすっごく素敵だったー^^!
あの、えんじのニットよく似合っててカワイイかったし、
雰囲気も柔らかい、優しいかめがかーいかったなぁ(*´ω`*)

そういや昨日のおりすたさんもすっごいたくさん載ってましたねー^^。
ベムの『顔よりまめ』撮りが先って話。(笑)
あんな暗いとこで撮っててカメラさん一瞬分かんなかったりしなかったかしら。(真顔)(←こら)

んーで今度いつだっけ?来週だっけ?たっちゃんのインタビューもあるそうで♪
(たっちゃんハピバショットの下にちっちゃく書いてた)
冠も、みんな誰かがプレゼンしてる間は後ろでチャチャ入れするとか
ちょっと新しい情報も載ってたし、クロストークも毎度のごとく面白かったしvv
おりすたさん、これからもいっぱい載せてくださいね~^^!


そして!今朝、おウチ帰ってきてからはずむさた!
アクションシーン男前><!!
低音ヴォイスが素敵!!
そしてもっちーがステキング!!・・・orzプルプル
やるわー。ホントすごいわーもっちー。(笑)
来週の総合Pのナマ出演も楽しみ~~~vv

それからじゃにnetにはマーチング動画が新しくUPされた、と。
これはまだ手をつけてないんですけど・・・とりあえずもうちょい寝かしておこう。(←なぜ)
や、明日また前の分をリピってからにしようと思っただけなんですけどね。(笑)


一応ちゃんと追いつけてるかな。
番宣もCMもモロモロのHPやブログさんとかラジヲも今んトコ大丈夫♪

まぁでも番宣に関してはこちら関西でやらないものも多いのでぇー;;
そういうのがあると他に見逃したものがあっても分かんなくなっちゃうのでぇー。(笑)

がんばってちゃんと覚えとこうね。(真顔)(←誰にゆってんの)


そんな明日はだーいぶ忙しいですね><!(←Schedule参照)
でもトムは明日は遊びにイっちゃいますけどね♪(笑)


・・・・・・ふっふっふ。^m^(←怪)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

