
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うおおぉぉ・・・

2011/10/17 Mon 22:00

ラナウェーサイトでも番宣情報出てきましたねー♪
やっとだー^^!

しかし・・・皆さんのお宅のHDDちゃんは無事ですかー?(真顔)
トムは今んトコはまだまだ大丈夫なんですけど、絶対危なくなるよコレ><!!


10月22日(土) ごご2時~2時54分
 『「ランナウェイ~愛する君のために 」ナビ』
10月23日(日) よる7時~7時57分
 『さんまのスーパーからくりTV』 塚本高史さん、菅田将暉さん
10月24日(月)よる7時~7時55分
 『炎の体育会TV』 市原隼人さん
10月25日(火)よる7時56分~8時54分
 『教科書にのせたい!』 たっちゃん
10月25日(火)よる9時~9時54分
 『世界のコワ~イ女たち』 市原隼人さん、塚本高史さん、たっちゃん、菅田将暉さん
10月25日(火)深夜23時50分~24時20分
 『イカさまタコさま』 福田沙紀さん
10月26日(水)深夜23時50分~24時50分
 『世界のみんなに聞いてみた』 塚本高史さん



よし。
とりあえずScheduleに反映しとかねば!!
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

