スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
必殺・仕立て屋の匳がまた見れるーーーーーーヽ(´∀`)ノイヤッハー!!!!!!
以下webジョン♪

ABC・テレビ朝日系の人気ドラマ「必殺仕事人」が、約1年半ぶりに復活することが分かった。東山紀之、TOKIO・松岡昌宏、KAT-TUN・田中聖、和久井映見の“新生・必殺仕事人”が再始動する。
'10年7月に、亡き藤田まことさんにささげる意味も込めて放送された
「必殺仕事人 2010」以来の復活となる。

仕立て屋の匳を演じる田中は「約1年半ぶりということで、少し思い返さなきゃと思う芝居もありまして、前のDVDを見て思いだして、自分自身の中で匳を高めなきゃというところもあり、すごい先輩方がいらっしゃるので、日々勉強させていただいております」と恐縮しきり。


まんたんの聖コメント

 「仕立て屋の匳(れん)」を演じる「KAT-TUN」の田中聖さんは「とにかく『勉強しなきゃ』『盗まなきゃ』と思って撮影に入りました。ぼくは役柄上、途中で捕らえられてしまうシーンはあるんですが、そのときも後ろから聞こえてくるセリフがかっこいいですし、高笑いが悪そうなんですよ(笑い)」と高橋さんの演技に圧倒。

放送は来春ってことで、まだ詳細は発表されてないんですけどめーーーっちゃ楽しみっvv
最近の俺!で移動が大変とか撮影の話もちょこちょこ出してくれてましたね^^♪
あー楽しみだ~~~~~~vvvvvv


あ、昨夜の冠初回も見ました^^!
年末までの期間限定ってことでびっくりしましたけど
ゆっちもかめも、田口聖たっちゃんもカワイかった~(´ω`)ムフムフ

とりあえず年末までの10回、しっかり!楽しみましょう^^!!
その後は・・・とりあえずその枠はかつん枠ってことでよろしこ!!>日テレさん
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
未○さんへ♪
未○さんお久しぶりでーす♪

リアルタイムで見てらした皆さんの落胆っぷりは
トムも朝になってから拝見しましたー^^;
でもとりあえずは冠番組が期間限定とはいえ復活したことの方を
トムはしっかり楽しんで、最後の方になったら殿と一緒にダダこねようと思います♪

ホントみんなカッコよかったですよね~vv
ゆっちもほんっとにがんばった><!
ってかトムも好きな食べ物にはホットケーキがくると思ってました。(笑)
かめはカワイかった~~~vv

ってか、えぇ!? オレンジジュース有りですか!!
それはびっくり><!
そっか、なるほど。出汁ですか。(ふむふむ)
・・・確かになんか要るでしょ、って感じですよね、アレ。(笑)

ホントにここ最近のかめのカワイさハンパないですよね・・・orzクラクラ
ヤツも気が気じゃないでしょうから、
デビュー事が落ち着いたらちゃんと食べに帰ってくるでしょう(´ω`)♪

あ、コンプリートおめでとうございまーす^^。>某Mチさんち
でもちゃんと寝てください。(笑)

管理者のみに表示

