スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やっと見た><!

2011/10/19 Wed 22:09

・・・まあちんぐ動画です。(笑)(←今頃!?)(←えぇ、まぁ///)(←?)

結構前に撮ったものかな^^?って思ったー♪
かめがちょっとふっくらしてたから。(笑)
じんがまったちょーぉカワイくてっvvvv
あの、喉元に置いた手がえちくてさー><!!
ステキすぎたわっ(*´д`*)!

って、ホント遅い話題ですいません。(笑)
ちょっとね、マジで最近は時間が足りなくてー^^;
TVについてはなんとか、追いつけ・・・てないけど(笑)
でもとりあえず今朝のスッキリもチェックできたvv
かなり扱いがおっきかったですよね~♪(嬉)

でもトム、必殺WSは1コも見れなかったー;;(HPはこちら
しかも今日は福岡放送の今日感TVでじんの全米デビューの話題が
結構しっかり流れたそうで^^;
・・・どちらもいつか見れますように。(-人-)ナム


気を取り直して、昨夜のたっちゃん!!
何あの男前っ(*´д`*)!!!!
ヘッドギアの向こうの鋭い視線がめーっちゃカッコよくてねーぇ><!
あ、トレーナー&レフェリーは梅津さんでしたね^^♪
かつんがお世話になっております(・∀・)☆

あとはラストマネーも・・・って最近ホント感想呟いてないなぁ。orz
あのゆっちがほんっとに素敵でカワイくてカッコいいですよね~vv
一生懸命なおーのくんが大好きだ~vvvv
残り1話もしっかり楽しむぞー^^!

で、そのゆっち!
今週やっと新しいマニュシステムを理解したかと思ったら
早速21:00にも更新してくれてましたね^^。
カワイイなーもー。^m^ンフー

そういや、そのwebではベム会見レポを更新してくださってますねー♪
かめの会見っていっつも和やかって書いてて、読んでてほっこりvv
次の更新(Vol.3)はいつかな~vv


んーとあとは・・・あ、今日はとにかくTV誌ですよねー(*´д`*)!!
朝からコンビニでジョン様を購入vv

ヤッヴェーーーーーー(*´д`*)!!

・・・そして会社に着いて始業までの数分ガン見。(真顔)

ヤッヴェーーーーーー(*´д`*)!!

穴開きそうなほどガン見。
ってかなめられるように見ときました。(真顔)

ってゆーかなめたい。(超真顔)(←相変わらずのドHENTAI)

ガイドさんは不思議な写真が多かったなぁ・・・^^。
トムには、何を考えてるのか読み取りにくい写真が多かった!

あー・・・楽しみすぎて毎日眠い・・・orz(←意味が分かりません)(←いやトムにも分かりません)


さってと!
お知らせが・・・たんまりありすぎてもはやよく分からないんですけども(笑)
とりあえず追加分だけちょこっとだけメモっとこー☆

21日にZIPとヒルナンデスとアヲキさんのHPが更新。
22日メレンゲに福くん。
23日のMラバはKAT-TUNがちょこっと出るみたいですね^^!
そして31日のプラスアクトミニにはベムとラナウェー記事が♪

えっとトムももちろん頭ん中ごっちゃごちゃなので(笑)
皆さんもSchedule参考にしてくだぱい☆
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

