スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

はろいんはろいん♪

2011/10/21 Fri 20:36





今日はトムんちのちょっとした記念日でして^^。
会社帰りに本屋さんとか寄って、ごはん食べて、デザートに31アイスvv
こないだ福くんが食べてたん、めっちゃ羨ましかってん。(笑)

んで、今31でははろいんのなんかやっててくじを引いたらふせんが当たりました♪
普段アイスとかほとんど食べないのに、記念日に当たりが出てHAPPY^^!
なーんか幸せでしたーvv


今日はゆっちが7回目のゆちまにゅをUPしてくれたり、
ベム会見レポ3がUPされてたり、ベムサイトが更新されてたり、
ラナウェーサイトでくぅたんのインタビューがUPされたり、
アヲキさんで萌え袖コートのかめがUPされたり・・・
んーvv たくさんあったなぁ^^。

んで!トムはとりあえず雑誌チェック&各サイトチェックはできたから
今からTVチェックしーよおっと☆
明日も嬉し忙しいですしね^^♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
コメント
おめでとう♪
今日が本番でしたね^^。
いつまでも仲良くラヴラヴ♡でお幸せにっ!

おまけとか当たりっていくつになっても嬉しいねv
sayoさんへ♪
えへ(・∀・)
昨日でしたvv
あーざすvvvv

そう!ちょっとしたものだけどやっぱりテンソン上がりますー^^♪

管理者のみに表示

