スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ドキドキvv

2011/10/22 Sat 20:30

あぁもうすぐベム第1話だーーーヽ(´∀`)ノ!!
ドキドキーーーーーーvvvvvv


そんな本日、トムは昨日今日の録ってたTVをチェックしまくってました^^!
朝からずーーーっと見ては編集、見ては編集でHDDとトム、フル稼動><!
さらにはこないだの1844まで見れて、実に有意義なお休みだったなー♪

でもスポーツならほとんどなんでも大好きなトムですが
実は結果が分かってる試合を後で見るのはあんまり・・・^^;(笑)
スポーツ・試合っていうのは勝負の過程を経て、最終的にどっちが勝つか!?ってとこに
トム自身は魅力を感じているようです☆

でもとりあえず半年以上?の
副音声での野球中継、かめ、お疲れ様でした^^!


さーて・・・あと30分だ。(ドキドキ)
あっでもまだ探さなきゃいけないものをメモっとかなきゃφ(.. )
ぽん・アナどき・少クラP・メレンゲ・ブランチ・ラナウェーナビ

さらにハングアウトと、スピンオフが2か月分溜まってるし
KAT-TUNの復興ラジヲも5?6?回分ぐらい溜まってるし・・・

覚えとかないとスコーンと抜けそう。(笑)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

