
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

んふ・・・(´ω`)vv

2011/10/24 Mon 19:19

にってれにうすーvv


「妖怪人間ベム」の初回放送分(22日)の平均視聴率が18・9%(関東地区)を記録した。

 主演の亀梨は「皆さん、本当にありがとうございます。たくさんの方々に観ていただけた事、本当に感謝しています。めちゃくちゃうれしいです。個性ある素晴らしい原作、そして、実写化にあたって数々の壁を力強く進んでくれているスタッフ・共演者のみんなと、引き続きチーム一丸となり、皆さんの心に残るドラマを目指して、気持ち・気合いを入れて撮影に励みたいと思います。ぜひ、楽しみにしていてください」とコメント。



嬉しいな~~~vv
ベムチームの皆さん!がんばってください^^!!
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
み○さんへ♪
ねーホントに嬉しいですね~~~vv

確かに毎週、余韻というかほんっとうに色んな感情を刺激されるドラマで。
でも原作の偉大さとか河野Pも語ってらっしゃいましたけど
製作側には相当なプレッシャーがあったでしょうね^^。

そんな中、たくさんの人の心に届くドラマでホント嬉しいです。
見た人の評価も嬉しいものが多くて・・・vv

そうですね^^!
忙しく働いて、そのご褒美に車買っちゃったAイツも喜んでますねっ!^m^ンフ

管理者のみに表示

