スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あの雨の日

2011/10/27 Thu 06:44

今朝は早く目が覚めて、またしてもベムってます。(←既に2桁)

雨の中、夏目刑事と2人で歩くシーン。
ここは皆さん絶賛されてるシーンですけど、トムももれなく大絶賛です^^。
というか、その直前の鏡を割るトコからずっと素晴らしい!!

鏡を割る前に外からベムを撮ってる顔は普通なのに、
ベムが自分を鏡で見てる顔は歪んでる。
少し横から撮って、わざと真正面からの顔を見せてない
あの、感じ、好き。(←・・・)

その後の割れた鏡に映る自分を見る鋭い眼・・・っ!(´д`)ハァーン!
あの顔めっっっっっちゃ男前!!orzデロデロ

あ、早速脱線した。(笑)


雨=迫害された辛い記憶。
きっと冷たい雨だったんだろうな・・・

その中を静かに歩くベムに傘を差し出してくれた夏目さん。
その傘と同じように、迫害され続けてきたベムに人間の優しさを感じさせてくれた夏目さん・・・

あの、ずーっとカメラ固定で遠目から2人が近付いてくる映像とか
ベムが自分の意に反して涙を流す時の、スロー映像とか、
最後の、くもの巣のように破れた金網のこちらからたたずむベロを映してる感じとか、
ほんっとに秀逸でっ(´д`)!!

あの涙も、『人間』のように自分にも涙が流れることを
初めて知ったベムが素晴らしいんですよね;;
怒りや悲しみからではなく、嬉しくて、初めて流れ出た涙。

きっとベムにとって初めての感情・・・や、
もしかしたら遠い昔に置いてきた感情、なのかもしれないなぁ・・・・・・


・・・ほふぅー・・・朝から見ても感動する作品だなぁ・・・(´ω`)
あーほんっと素晴らしい><!
第2話も楽しみすぎるっ!!!!!!


って、その前に今夜はたっちゃん~♪
こちらも楽しみすぎるーvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
く○○○さんへ♪
もーどっぷりしっかり浸ってますよー^^!>ベム

あら、く○○○さんはヨコシマさんでしたか?(笑)
ま、でもそこは仕方ないというか・・・ねぇ。(笑)
その辺りは人それぞれっていうか、く○○○さんにはポワっときちゃったわけで
それはそれで楽しんでくださーい♪

管理者のみに表示
« きゅんvv | HOME | お♪ »

