スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

きゅんvv

2011/10/28 Fri 06:55

BOSEたっちゃんもふあふあたっちゃんも超~~~カワイかったー><!


あ、昨夜は2時間しっかり!リアルタイムでらなうぇー見ましたーvvvv
ハラハラドキドキの合間にきゅんきゅしまくりドラマだったー♪

もーほんっとにくぅたんが!・・・・・・アホでねぇ。(笑)
いやマジで!!想像以上にアホの子だった!!(あっはっはっは!)
だって掛け算間違ってるとか!!(*´д`*)←でもカワイイからこんな顔
発する言葉の1つ1つがもーおバカすぎて超カワイイ!(笑)

んーでホストくぅたんの関西弁ですよ!^m^ンフ
いや~んカワイイカワイイカワイイカワイイっvvvvvv
なんだあのカワイイ子!! ドンペリ入れたげるっ><!!(←え)
警察相手に『俺とちゃうわっ!!』って言ったあのセリフが完璧でした(*´д`*)!
イントネーションもセリフ回しも顔も(←・・・)完っ璧!!

あー毎週カワイイたっちゃんが堪能できる、こちらも素晴らしいドラマが始まっちゃったな~vv


そんなたっちゃん、今日発売のナイロンじゃっぱーん☆に登場ですねー^^。
ナイロン・・・本屋さんにあったかなぁ^^;
おりすたさんと共にチェックできたらいいなーvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

