スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ベラ姐さんっ;;;;

2011/10/29 Sat 22:26

姐さんすっげぇカッコよかったっす;;!!


あ、無事にお風呂入って5分前にTV前にスタンバイできましたー♪
今週もとっても深いお話でしたねぇ・・・(遠い目)
それでも第1話よりコメディ色が強めでしたねvv
ベムの2度見もカワイかったし、笑顔もちょっと多かったしvv
明日またしっかり見よ><!

んで、ストーリーとはちょっと逸れるけど
ベムが風間くんと対峙するシーンは素直に嬉しくなったなぁ^^。


でも来週・・・絶対また頭痛くなるまで泣くよコレ;;;;;;
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
未○さんへ♪
ほんっとに第2話も素晴らしかったですねー><!

ベラ姐さん、表情も豊かに啖呵もかっこよくvv
トムも今まで杏ちゃんってもっとクールな印象だったんですけど、
いい意味でその印象は覆されました♪
こはるちゃんもホントよかった;;!
確かに、ベロにはずっと純粋に人間を見ていてほしいですね^^。

ホント幸せですね^^!
毎日毎日、彼らを感じて過ごせる、しかも人間らしい日々を送れることに感謝です・・・v

お、マチさん別宅もコンプリートですか^^!
夢の中にお相手さんは出てこられたかな?(笑)

管理者のみに表示

