スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日のかめらじで新曲フル流してくれましたねー^^!
トムは今日になってから聴いたんですけど・・・・・・


んっふっふっふっふっふっふ。orzゴロンゴロン


カッコエーーーーーーーーーーヽ(´∀`)ノ!!
テンソンダダ上がりだよこれーーーーーーvvvvvv
久しぶりにガッツリバンドスタイルの曲が来てめっちゃ上がってます♪♪
とりあえずCDで聴くのが超楽しみっvv

作詞作曲とか、カップリングのお話もまだ発表されてないし
まだまだ出てくる情報もあると思うんですけど、ほんっとモロモロ楽しみっvv

じんのテストドライブの方もね^^!
昨日だったかな?webでじんのメッセージもUPされてましたしね(・∀・)!
LivingRoom 住人:トム | コメント(4)
コメント
しくった…
いろいろ取りこぼしてます。v-12
フルだったのかぁ…。>BIRTH
私も超タイプな曲なので、これは痛い…。
と、とりあえず、気を取り直して付いていかなくてはっ!
いろいろ、お世話になります。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
igaraさんへ♪
はりゃ><!>取りこぼし

フル流れましたよー!!
まぁでもどっか探せb(ごにょごにょ)

いやいや、トムも最近はギリギリで生きちゃってますから。(笑)
でもまぁちょこっとでもお役に立ててたら嬉しいです^^♪
mayさんへ♪
mayさん、以前もコメント残してくださいましたよね^^?
初めまして、ありがとうございます。

前回コメントしていただいた際には↓こちらのお返事をさせていただいてました^^。


m○○さん、初めまして^^。
Keyの申請をいただきましてありがとうございます。

んーっとでもなぜこの記事だったんですか?(笑)
かなり昔の記事ですのでちょっとびっくりしました。

そして肝心のKeyですが、すみません。
実は別でKey申請フォームをご用意しております。
←あちらの『Private』のところにあります、【Ask for the Key♪】のフォームからお尋ねいただけますでしょうか^^。

お手数おかけ致しますがよろしくお願い致します。m(_ _)m



コメントのお返事が流れてしまったようですみません^^;
もちろんブログされてるかどうかは全く気にしていただかなくていいですので、
すみませんが専用フォームからお声かけていただけますでしょうか。

あ、あと1つ補足なんですけど、現在のトムんちは各お部屋(お話)の更新はかなり滞ってます。
前回は1年以上前です^^;

ですので、続きが気になってヤだなぁ、とか
たくさん読みたい!っていう方には不向きではないかな、と
トム自身は少し気になっておりますので
もしそれでもよろしければKeyをお尋ねいただければと思います^^。

よろしくお願いします☆

管理者のみに表示

