スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日発売のプラスアクトミニ!!!!!!

何この美しい人!!orzゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ、ゴッ!(←あ)

いやホントマジで妖怪すぎるでしょ。orzボタボタボタ(←とりあえず血ぃ止めて?)
このね!この2ページ目のかめ・・・っ!

ヨーロレイッヒー♪♪♪!!!(*危険ですので白線の内側までお下がりください)


はぁー・・・・・・ここまでどれもこれもパー璧(←死語)だと
ホント雑誌代がとんでもないんですけどっ(*´д`*)!
でもいいの、あたくし貢ぐからっ(*´д`*)!!(←誰なんだろうこの人)

まったねー、たっちゃんの美しさもハンッパないんだよーぅ><!!
美しいボブズラで(←でもズラ)ねー!!

超美人ー!びーじーんーーー!!(←ほんっとそろそろ夏目さん呼んだ方が)(←ちょっと頼りないけど)


んでね、かめもたっちゃんもインタビューがこれまた素晴らしいっ;;;;ハウ
かめなんてもうほんっとに人間業じゃないですよね。(真顔)
ってかもう人間じゃないですよね。(超真顔)

たっちゃんは(笑)でごまかしちゃったりなんかしちゃってるけど
すんげーKAT-TUNに会いたがってたりしちゃったりしてっvvvv
んもーカワイイカワイイカワイイカワイイ(*´д`*)!!
こんな素直なたっちゃんなかなか見れへんぞ!ぱぱん><!!(←結局そこ)

んーで今日のにょき日記はおデエトの記録ってことでいんだよね?(真顔)


さーて!忙しい上に頭ん中まで大フィーバーでっす☆ヽ(´∀`)ノイヤッホイ
明日は冠にじょせー自身(これまた素晴らしい!)にかめ、
スッキリにデルーロくん、の3本です!!(←サ○エさん?)

あさっては1番ソングショーに福くんにアヲキさんサイトにコートCMに
トムは飲み会!の3本です!!!(←???)

ヽ(´∀`)ノイヤーハー!





(こんだけ盛り上がっといてアレですけど・・・私信(笑)
mayさん、コメント欄にてお返事してますのでそちらをご覧ください♪)
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
く○○○さんへ♪
やーホント、最近は壊れっぱなしですよー☆(笑)
ベム梨ハンパないっすマジで。orzクタッ

Aイツもきっと心配でしょうがないですよねぇ・・・(遠い目)
とりあえずあっちのプロモーションが一段落したら日本でもやるでしょうし
早めに帰ってきなさい、とりあえずね。(真顔)>じん

管理者のみに表示

