スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

くぅたん・・・;;

2011/11/03 Thu 22:23

来週はin大阪!!
そして予告のくぅたんめっちゃ泣いてたー;;

2回目の今夜、既に大幅にストーリーが動き出した感じでしたねー^^♪
それぞれの投獄理由が明かされたり
それぞれの待っていてくれる(はずだった)人たちの状況とか
1つ目のお金に、ゆきの告白・・・展開が早い!
これはしっかり見とかないと置いてかれる。(真顔)

来週のくぅたんホント楽しみだー;;(←今から泣くなよ)
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
コメント
ロケ地!
トムさん、こんばんは!今日のランナウェイロケ地は私の地元でした!!
最後にサクラちゃんがトラックを止めた場所なんて、我が家から200メートル位しか離れてない所で、毎日通勤で通ってる!!また、偶々今日髪を切りに美容室に行ったら、そこの人から先日自分の実家近くでドラマのロケがあったとの話が出て、もしかしてランナウェイ!?と聞いたらやっぱりそうでした!!たっちゃん達がお遍路さんになってたシーンのロケをしていたようです!!
先に言ってよぅ~!!とテレビの前で地団駄…。
嬉しいような悲しいような複雑な夜です(笑)が、ドラマは今日もハラハラドキドキで凄く引き込まれました。私はあの5年ぶりに現れた幼なじみの男を怪しいと睨んでますが、それよりくぅたんのお馬鹿さ加減に若干イラついていまして、本物のたっちゃんに対してもそのうち馬鹿か!?テメェ!!とかガン飛ばししそうで自分が恐いで~す(笑)
未○さんへ♪
なんとぉっ!?それはすごーいっvvvv>ロケ地
TVで見て知ってるとこが出てきたらめっちゃテンソン上がりそうですもん(≧∇≦)!
トムはそういう経験ないかな・・・あっ!白虎隊!!
あのお城のシーンは地元の近くだったから、ホント先に言ってYO!!ってなりましたー^^。

ドラマ、ホントこの先も楽しみですね~♪
トムはくぅたんのおバカさ加減に癒されてまっす☆(笑)
でも第3話は・・・どうなるんでしょうっ><!楽しみですっvv

管理者のみに表示

