スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
じんのインタビューがUP------><!!

こちら

もーーーじんだあーーーーーー;v;vvvvvv
英語でもカミカミで、でもニコニコして超~~~カワイイっ><!
じんあかにしどっとコム、めっちゃ見てるよーーーぅっ!!(笑)

先に静止画で見た時、あまりにも痩せてて正直おっさんちょいと心配だったYO><!
でも動画見たら元気にやってて安心したぁー;v;


そしてパナかめも見たーーーvvvv

かめはこっち

何あの美人姉妹!!(大真面目)
仲間さんと並ぶかめ・・・色々と感慨深いしカワイイし男前だしvv
ラジヲCMの声もステキー♪♪


はぁ~幸せだなぁ(*´ω`*)vv
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
く○○○さんへ♪
ほんっとにカッコイイやらカワイイやらっ><!!
素晴らしい3分ですよね~~~~~~vvvvvv
昨夜はちゃんと寝られましたかー^^。(笑)

動画でのじんの美しさには目を見張りましたよーぅっvv
うんうんっvv 小顔小顔っvvvv
はぁー今の超絶美しい2人・・・並んでるトコ、見たいですよねー><!!

管理者のみに表示

