スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こーきーぃ^^!

2011/11/05 Sat 20:06

お誕生日おめでとーvv
聖の26歳も素晴らしい1年になりますように^^!


さて、そんな殿の俺!更新♪
お昼にUPされてましたけど、5日になった瞬間は飛行機ですか!
しかも殿にぴったりのロケかぁ・・・え、ミイラ系?(←偏見)
スタッフさんにお祝いしてもらえてたらいいなぁ(´ω`)vv

んで、同じくお昼にベムミニインタビューもUPされてましたねー☆
予告でのあの涙・・・ホントに今日はバスタオルが要るかもだなぁ。orz
ベムサイトでも河野Pがスタッフ日記を更新してくださってましたけど、
今夜の第3話、とっても大切なお話になりそうですね;;
今日もしっかり感じて、考えて、楽しもうと思います><!


あ、ちょこっとだけお知らせもしとこーかな♪
1日発売だったSeventeen12月号にちょこっとベム記事と
7日発売のSEDAにかめインタビュー。

こちら関西は前半3誌とともに早売りだったんですけど、
トムは本屋さん行くのが早すぎてまだ置いてませんでした。(笑)
でもせだだけはちょこっと見たけど。(笑)

“スター”になりたいかめ、かぁ^^。
今のままでも充分に、とは思うけど、
あくまでかめの目標というかなりたい自分、だもんね☆

ずっと見てるよ!がんばってねー^^!
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

