スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

見た・・・っ^^!

2011/11/09 Wed 20:19

じんのPV、カッコエーーーーーー!!!!!!
何あのえちぃ人っvvvvvv(←・・・)

残念ながら、Uストリームは仕事中で見れませんでしたけど^^;
カワイイやらカッコイイやら、素敵なじんが満載だったようですね~♪
夜のサイン会の様子もちょこっと教えてもらったんですけど
「(ダンスチャート)1位です!!」って聞いて「いえーーーーーー^^!!」なじんが超カワイくてっvv

今日はほんっとに朝からウキウキでした♪♪








イベントに参加された方に許可をいただいたので1枚の写真を紹介したいと思います。


じん


takoさんのツイ
jin says "look at that!" points to his picture in the kattun calendar
(じんはKAT-TUNカレンダーの自分を指差し、「見てこれ!」と言った)


トムは・・・喜んでくれたんだと、思います・・・;;
LivingRoom 住人:トム | コメント(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まあまぁまぁ♪♪
満面の笑顔で(´∀`)仁さんの頭をぐしゃぐしゃにして『いい子、いい子』をしてあげたい、カアサンかりんとうです。

こんないい顔見るとホッとしますねぇ~v



素敵な画像をありがとうございました!
く○○○さんへ♪
ねーーーーーーvvvvvv
めーっちゃカッコイイですよねーーーーーー><!!

来月のアルバムが超~~~楽しみっ(*´д`*)!
かりんとうさんへ♪
えへ(・∀・)
普段はやっぱりちょっと躊躇ってしまう写真ですけど、
今回はどうしてもお知らせしたくて(*´ω`*)

ホントにいい顔してますね;v;
トムもつられて笑顔になっちゃいますvv

管理者のみに表示

