
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

くぅたんっ;;;;

2011/11/10 Thu 22:37

今夜はくぅたん泣きっぱなしでしたねー;;(←もちろんこの人もしっかりたっぷり)
たっちゃんは舞台にドラマにって、経験を重ねてどんどん上手くなるねぇ(´ω`)vv
嬉しいなぁ・・・(´ω`)

トム、オカン役の室井さん好きなんですよー><!
くぅたんがやっとオカンに自分はクスリなんかやってない!って言えて、
オカンに抱き締められて泣いてるくぅたんがぁー;;;;
やっと言えたー!分かってもらえたー!ってそれも嬉しかったぁ;v;


今日は帰ってきてからじんの動画片っ端から見てウキウキウハウハしてました♪
あっ!帰りには本屋さんで本片っ端から見てきたんだった><!

ナビスマイルは買ってきたけどまだチラチラっとしか見てないや^^;
かつんごとじんごと、忙しすぎて困っちゃうZE(≧∇≦)☆
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

