
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ナビスマイル・・・

2011/11/11 Fri 19:48

やっとじっくり読めたー;;


「最初は正直、ビジュアルももっと原作っぽくしたかったし、スキンヘッドでもいいなと思ってた」
「結局は『亀梨和也で実写化する』という画がすごくあったと思うのでそれを取り入れさせてもらった」



すごい・・・そこまでの感情を込めた“ベム”なんだなぁ、と思うとホント感慨深いです;;

嬉しいなぁ。
そこまでの気持ちを込められる作品にかめが出会えたことがほんっとに嬉しい!;;

インタビューでは他にも、1文字違うだけでニュアンスが変わってしまうことや
表情のこと、瞬きのこと・・・どれもこれも本当に深いお話で><!


あー・・・これも、フリーセルも、また何回も読もう;v;
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

