スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

明日♪

2011/11/16 Wed 16:45

ズィップにベムとベラが出演~(≧∇≦)!


それと、お昼ぐらいに見たんだったかな?
今夜の1番ソングに誰かの何かが流れ・・・全然覚えてへんやん。(笑)

たぶん、や、きっとベムだと思うんですけど(笑)、
とりあえずかつんごとだったんで、間に合う方は要チェックでーっす(・∀・)♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« CCB | HOME | 着うた~♪ »

